6年という時間


ノートパソコンって、殆ど作業に使う機会が無い。
メールを書いたり、ネットを徘徊したり、書類を書いたり、その程度の使用。
思い返せば、プロジェクトに参加する事になって初めてPowerbookを購入したのは6年前でした。
当時は壊れる寸前まで、使い倒して酷使に酷使をくりかえしていた。
6年経った今、同じメンバーで新しいプロジェクトに参加することになり、MacBookProを購入。
が。。。マシンスペックは上がれど、制作物はマジンスペックを超えています。
即戦力には、ちょっと力不足かな。
サクサク動きそうな気がしてたんだけど。
ということで、WEB制作をメインに使用する事に。作業の合間に、早速メインサイトを作り替え。

948 views