外観パース_ファサード

外観パース_ファサード

最近お問い合わせ頂くたびに、「外観パースはあまり創らないのですか?」と聞かれる。
創ってない訳では無いが、確かに数が少ない。納得したものも少ない。
インテリアCGの制作が多いが、ファサードに関しては検証をあまりしてないって自覚が有るだけに痛い所。
ということで久々に夜な夜な実験。
ようやく納得できるバランスが見えてきたので、外観パースのテストシュートを制作。
建築パースは、中よりも外の方が大変。


Trackback URL

建築パース/ファサード

建築パース/ファサード

建築パースの制作で、内観と外観では光の回り方が違う。
当たり前の事だけど、CGで再現するのは結構大変。
カメラ勉強しようかな。


Trackback URL

建築パース / 都市計画

フォトリアル建築パース / 都市計画

Project Name :

都市計画CGを制作。駅に隣接したモールをビジュアル化。人の流れをうむ。
今回の案件は四方からのアングルが必要との事で、 1シーンでかなり大量なポリゴン数となりました。


Trackback URL

外観建築パース/Facade

建築パース_外観パース 久しぶりにファサードの制作。
内観とちがってレンダリングの時間が長い。


Trackback URL